2013年10月

charrita 2014 S/S 展示会

前々から話に聞いていて、ブログも覗いていたブランド「charrita」。
「charrita」は、南米の雑貨やオリジナルアイテムを扱うブランド。
日本で年に1回ある展示会にタイミングよく行くことができました!

初めて会う「charrita」主催の千尋ちゃんとエリちゃん(イケメンメキシコ人)。
美男美女カップル。
カタログのモデルもしいて、その写真も素敵。
一見の価値あり!
毎年、展示会のために日本に二ヶ月滞在するそうです。

ついつい長居して物色&おしゃべり。

メキシコから運ばれてきた品物は素敵なモノが多くて・・・
どれを持ち帰るか悩みました。

今回は、ペルーの鏡と陶器のクロス。
なんと、包んで入れてくれた袋は蛍光色!
ビニール袋さえこんな発色を使うメキシコ。
強い陽射しと乾いた空気、そして、鮮やかな色彩。
アジアとはまた違った雰囲気があるんだろうな〜。

日本の裏側の南米。
長い休暇があれば、ぜひ行ってみたい。
今は、雑貨が醸し出す空気感で我慢!



「charrita 2014 S/S 展示会」

場所:Kosmos Lane Studio & Gallery (井の頭線 駒場東大前駅より徒歩7分)
日時:10/10 – 10/30 (10/14(月)、20 (日)、21(月)、28 (月)はお休みです。)
時間:13:00 -19:30 (最終日は17:00迄)
関連記事
