

大江戸骨董市

有楽町で開催されていた「大江戸骨董市」をぶらりのぞいてみました。
高価なものから、買う人がいるんですか?っていうものまで・・・見ていて飽きないです。
基本的に欲しいと思うものはなぜか高い・・・ので諦めるしかないのだけど、
出展者のみなさん、ちょっと普段より高め設定で値段付けてませんか???
お天気も良かったのですごい人出でした。

201012051400000.jpg201012051330000.jpg

そんな中、素敵だな~っと思ってのぞいていたお店が
かつてお世話になった「antiques STEREOGRAPH」でした。
びっくり。
松戸から出展していたんですね~!!(実家の近く)

201012051338000.jpg


素敵なお兄さんが店主のこの店で私は棚を買いました。
見た瞬間気に行ってまだ値段もついてない段階だったものを購入。
私の希望により天板まで作っていただきました。
今もお気に入りの家具としてリビングに鎮座しています。
また実家に帰ったときには行ってみようと思います。

今回はぶらりと寄っただけなので、何もゲットならず。
骨董市は目的意識を持って探さないとダメですね~。
衝動買いは禁止!!
関連記事
