スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

torefulローション

洗顔後に一番に最初につけるものは日々の肌の状態によって使い分けているのだけど、
求めることは「低刺激」「保湿力」。
肌に目的別効果効能を求める場合は
化粧水後の美容液や乳液、クリームで補うことができるから。
そういう意味では「toreful」「トレフル ローション」
テクスチャーは水のようだけど浸透力に関してはもちろん水とはまったく別物。
バシャバシャつけても肌がゴクゴク飲んでくれる感じ。
無香料・無着色・ノンアルコール・ノンパラペンというのも
素肌に一番つけるものとしての基本をしっかり押さえている!
「トレフル ローション」の使える点は他の商品と併用することで商品の浸透力を助けてくれるらしい。
基本的にスキンケア商品の保湿成分、美容成分は100%吸収されるわけではないだろうから
成分をより浸透させる手助けをしてくれるものなら、
今までと同じお手入れでも効果を倍増?してくれるのかもしれない。
そういう期待感を持って使っている一本、
しかも、頭の先から足の先まで使えるのも便利よね。
残念なのはサロンでしか手に入らないこと・・・
もっと手軽に買えるといいのにね。

rps20110822_190535.jpg

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。