

マカロン

先日、久々に実家に帰ったのですが、
母からかわいいマカロンの小物入れを貰いました。

お菓子のマカロンと同じくらいのサイズ。
500円玉が入るくらいかな?

rps20120326_094051_405.jpg

早速、鍵の束に付けてみました。
もちろん何かあった時?のために小銭を少々。

rps20120326_094128_680.jpg

母は私が物心つく頃から、いつも何か作っています。
実家に帰ったこの時もマカロンやビーズのアクセサリー、
そして、来年の冬用のセーター。
手を動かす事が好きでたまらないのでしょう。
きっと私の周りにいる人で一番器用な人です。
母なるものは何でもできることが当たり前!っと思って育ってきました。
現実にはそうではない人がほとんどであるという事実。
そう思うと、改めて、何でも作れる母はすごいな~って思います。

今度は何を作ってもらおう?
関連記事
