

ギフトボックス②

友達の出産祝いにギフトボックスを制作。
生地はスウェーデンのテキスタイルブランドの「BRITA」。
「前回」は色違いでこのギフトボックスを作りました。
使い勝手などの感想を聞いたら、
どうやらオムツ入れに最適な大きさだったようで
便利に使えているということ、
この箱と子供を並べて成長写真を撮っているという話もあり、
箱にも色々な使い方があるんだな~っと思いました。

今回、実はまだまだ出産も先だったのでのんびり作っていたのですが、
出産日予定日19日前に破水してしまい、そのまま出産。
予定日より18日も早く産まれてきたのです。
こちらもか~な~り、焦りまくり。
とにかくお見舞いまでに持っていきたかったので夜なべしましたよ。
会社のランチタイムも利用して内職。
この記憶も良い思い出になりました。

さあ、今回のこのギフトボックス。
どうやって使ってくれるのかな?
同居しているブライアン(猫)に破壊されるんではないかという不安でいっぱい。
大丈夫かな???

2012-08-02 12.58.04
2012-08-02 12.58.21
2012-08-02 12.58.40

ちゃんと間に合ってお見舞いに行った時の写真。
まだまだ箱と同じ大きさ。
あっという間に大きくなることでしょう。

2012-08-02 18.38.37

何もかも小さくて可愛かった♪
元気に大きくな~れ!

2012-08-02 18.27.05
関連記事
