

リネン収納ケース

台所にあるリネン類を収納ケースが欲しくて作りました。
棚におけるサイズにしたら結構な大きさ。
最近は大きなものばかり作っているような・・・。

今回も生地は「キャベジズ&ローゼズ」のParis Rose Raspberry。
差し色はグレー。
この組み合わせ好きです。

rps20120920_131832_368.jpg

箱の上にモノを載せても大丈夫なように強化してあります。

rps20120920_131729_535.jpg

取り出しやすいように今回はブラウンの皮の取っ手を付けました。
これだけでクオリティーが上がる~。

rps20120920_131615_703.jpg

たっぷり収納でとりあえず今あるリネン類は収まると思われます。
収納すると見えなくなるのでまた余計に買ってしまいそうで怖いのですが・・・。

rps20120920_131505.jpg
関連記事
