

ゴミ箱?鉢?小物入れ?

今回も生地は「キャベジズ&ローゼズ」のParis Rose Raspberry。
差し色はグレー。
この組み合わせの最後の作品。

部屋の中にごみ箱があるのが好きではないのでゴミ箱は台所の一か所。
しかも、S字フックで釣っているだけの代物。
(ゴミ箱自体が汚くなるのが嫌なのです。)
でも、さすがにリビングくらいには必要かな?っと思い制作。
出来上がってみたら・・・ゴミを入れるなんて勿体ない!
植木鉢を入れても良いな?なんて思ったけど、家の中に植物がない!
・・・っということで当分の間はリモコンなどの小物入れに使おうと思います。

PhotoGrid_1351824208627.jpg
関連記事
