

CCJクラフト見本市2013 in 自由学園明日館

昨年から始まった「CCJクラフト見本市2013」in 自由学園明日館。
今年は2月7日(木)~9日(金)に開催されました。

ccj-1.jpg

「A」というベビーシューズを作っている友人も出店しているということで・・・
一般公開日に遊びに行ってきました。
最終日に行ったのですが、行きも会場でも偶然にも友達に会う会う。
びっくり。

「A」も新作が登場。
親子で楽しめるベビーシューズ。
色味も素敵。

PhotoGrid_1360548167361.jpg

織・染・陶・ガラス・木工など沢山のジャンルの
クラフト作家が出展しているので目移りも激しいのですが、
今回は益子焼のお茶碗を購入。

実は使っているお茶碗も益子焼。
家には益子焼の食器が多いです。
色味が好きなのかもしれません。

今まで使用していたお茶碗より格段に軽いのがうれしい。
やっぱりお茶碗は軽くないとね!

PhotoGrid_1360548373417.jpg

一緒に行った友人は、大人買い?で素敵なお皿を購入。
今回は指を加えて我慢しましたが、いつか買ってやる!
関連記事
