スポンサーサイト


アーンドラ・ダイニング

有楽町に映画「シュガーマン 奇跡に愛された男」を観に行く予定があったので
久々に銀ブラ。

「シュガーマン 奇跡に愛された男」は、本年度アカデミー賞を受賞。
映画中盤から涙が止まらなかった・・・
ロドリゲスの生き方が聖人のようで・・・
心が洗われました。

ランチを食べるために映画館の近くに「アーンドラ・ダイニング」に初訪問。
休日のランチタイムなのに結構空いてました。

ランチメニューからノンベジのランチミールスとドーサのセットを注文。
ミールスはサンバル、ラッサムおかわり自由。
ラッサムがかなり私好みでした。
ドーサが衝撃の大きさ!!!
これは1人では食べきれない。

店員さんがメニューの解説もしてくれるので
初心者でも南インド料理を楽しめます。

PhotoGrid_1364300584733.jpg

ランチメニュー以外にも食べたことのないメニュー多数。
お酒に合うメニューも沢山あったので、次回は夜の時間帯で攻めてみたいな~♪

PhotoGrid_1364300609254.jpg
関連記事
スポンサーサイト
