

トロワ in 三軒茶屋

三軒茶屋にある「トロワ」
近所なので家に帰ってから自転車でお店へ。
入り口にずら〜っと並んだボトルのインテリアが印象的。
平日なのに満席でした。
予約必須。

PhotoGrid_1366329382026.jpg

お料理はすごく丁寧に作られている感じ。
牛ハラミのステーキはボリューム満点。
柔らかくて美味しかった〜♪

デザートで食べたチーズケーキの濃厚さも好みでした。

PhotoGrid_1366329239774.jpg

泡から始まって、白→赤と結局5杯ほどいただきました。
グラスで飲むと色々楽しめる〜♪
自然派好きはたまらない品揃えかも?!

居心地が良くて時間も気にせずいたのでいつの間にか最後の客になっていました。
近所なのでまた行きたい!

PhotoGrid_1366329559335.jpg
関連記事
