

OFF×ミシン刺繍作家eriの「彼女の好きなもの」

  • ART
行きつけの美容室「OFF」

渋谷から代官山へ移転して、お店も大きくなり、
不定期に店内にて様々なアーティストの展示会を開催していくそうです。

第1弾は、友人でもあるミシン刺繍作家eriの
「彼女の好きなもの(stitch sketch)」。

最終日に髪染めの予定を入れて、お邪魔してきました。

「OFF」の店内は本当に居心地が良いのです。
いつくかの部屋に分かれていてどこも魅力的。
陽射しがたっぷり入るので植物も気持ちよさそう♪

PhotoGrid_1367376907939.jpg

eriちゃんの展示。
どれも本当に素敵!!!
最終日までに作品は完売。
ピンバッチや髪留めなどは展示後も販売されるようです。
今度の展開も楽しみです。

PhotoGrid_1367376934267.jpg

展示最終日だったので、お店を早じまいして打ち上げ。
eriちゃんによるワークショップを開催。
みんな楽しそうにミシンに向かっていました。

PhotoGrid_1367377216849.jpg

お料理持ち寄り&PIZZA。
やっぱり砂肝の塩レモン煮は人気あったな~。

PhotoGrid_1367376963255.jpg

大きなベランダと室内を行ったり来たり。
この季節ならではの楽しみ方。
居心地良くて~♪
楽しくて~♪
すっかり終電逃していました。
お邪魔しました。

PhotoGrid_1367377270811.jpg
関連記事
