

焼肉 千里

杉本彩の行きつけ焼肉店としてテレビで紹介されていた「焼肉千里」。
三軒茶屋駅からのタクシー代を払ってくれるというサービスもあり。
確かに駅から歩くにはちょっとあるのよね。

どうしてもカルビとかモタレてしまい食べれない年齢に突入したので
ホルモン中心のセレクト。

PhotoGrid_1370785886968.jpg

ここのマッコリが美味し過ぎて二人で2リットルくらい飲みました。
酸味とシュワシュワ感がたまらない♪

PhotoGrid_1370785930209.jpg

「杉本彩の行きつけなんだね〜」なんて話していたら、本人が旦那さまと登場。
本当に行きつけなのね!!!
杉本彩の細さとかっこよさに感心。
夫婦揃ってスラッとして素敵でした。
素人じゃないね。

帰りに通りがかりにある「きんピら」に寄って1杯。
ここは私の行きつけ。
関連記事
