

松本クラフト展2013

今年は、松本クラフト展前日の夜に夫が松本でDJということで
便乗して松本まで遊びに行ってきました。
前日の夜は朝までコース。
ホテルで仮眠して最初に向かったのが、
フレンチの「ヒカリヤ ニシ」。
前回でのクラフト展時には夜お邪魔したのですが、
今回はランチを堪能してきました。
2800円のコース。
コスパ良いです。
もちろんお昼からワイン♪
前菜からデザートまで堪能。
地野菜を美味しくいただけました。

松本に来る時には必ずいきたいお店です。

PhotoGrid_1369488095419.jpg

お天気も最高♪
気分も最高♪
の中で向かったのが、松本クラフト展会場。

人が多過ぎて歩くのも見るのも大変。
今年も面白いものが沢山ありました。
食器類は、人気のものはすでに完売していたり・・・。

それでも、砂埃が舞う中、気に入ったお皿を購入。
母から柿渋と墨で染められた鍋掴みを強請られお土産に購入。

PhotoGrid_1369488142815.jpg

歩き疲れたら木陰でアイスコーヒー。
万歩計をつけていたら相当な歩数をカウントしていたでしょう。

PhotoGrid_1369488160863.jpg

クラフト展会場以外の場所でもみるべき場所は多く、
夕方までがっつり徘徊しました。
夜は地元の人たちを合流して晩ご飯。
1泊?2日の強行スケジュールだったけど、充実。
来年も行っちゃおうかな?!
関連記事
