

映画「きっと、うまくいく」→天府舫 in 新宿

インドで興行収入歴代ナンバーワンを記録する大ヒットとなった
コメディ映画「きっと、うまくいく」。
久々にこれを観に新宿まで繰り出しました。

喜怒哀楽てんこ盛りでパッピーエンドなインド映画は観ていて元気がでます。
インド映画もバリエーション増えてきたかも〜♪

せっかくインド映画を観たことだし、インド料理でも〜っと
思っていたのですが気になるインド料理屋が見つからず・・・・
でも、スパイシーなものが食べたいということで、
西新宿になる「天府舫」へ。
途中、高校の時によく行った公園があったり・・・懐かしい。
今もその頃のメンバーと会えば高校の時のような気分で飲んでるな〜。
縁が出来た思い出の場所。

「天府舫」は、四川料理のお店。

fc2_2013-08-03_22-14-44-133.jpg

辛いだけじゃなく、痺れる料理。
お酒がすすむ〜♪

牛ハチノスの花椒和え
インゲン炒め
牛肉の激辛水煮
汁なし担々麺

fc2_2013-08-03_22-15-50-782.jpg

現地のような雰囲気で中国の方も多いのが好感大。
今度は大人数で挑戦したい!!!

fc2_2013-08-03_22-15-20-660.jpg

