

アクセサリーケース

すっかりご無沙汰なカルトナージュの記事。
実は・・・かなり面倒な?作業をしていました。

アクセサリーケース同時に2つ制作。
16個×2個=32個の升を埋める作業。
かなり根気がいります。
基本的に職場でのランチタイムでの
クラブ活動のようなものやっているのでなので・・・進みも遅い。
おしゃべりに夢中に手元が留守になることもしばしば・・・自分が悪い。

そんなこんなしていたら、
久々にカルトナージュのお師匠様からメールもあり、
これはお会いするまでに仕上げないとやばい!っと思い、
やっと仕上げた次第。

次は気楽な作品作ろう~♪

関連記事
