

インドフェス2013

今年のスリランカフェスで不完全燃焼だったので、
ナマステフェスティバルへ行ってきました。
圧倒的に盛り上がっています!

ナン子ちゃんにも遭遇。
美味しそうな焦げ目がかわいい。

PhotoGrid_1381494709274.jpg

有名店が沢山出店しているのですが
行けそうで行けない場所にあるインド料理 「ラージモニ RAJMONI」。
スパイスビーフブリ(牛の胃袋)などの品揃えが素敵♪
マトンシェンクカレーもいただきましたがどちらも美味しい。
船橋まで乗り込むと心に誓いました。

PhotoGrid_1381494727365.jpg

パニプーリーやセブプーリーの品揃えがあって嬉しい。
セブプーリーの甘さが苦手だったので完食できず。
韓国のトッポギに通じる甘さ。
辛いのはいい、甘さをもうちょっと控えてくれればな〜。
断然、パニプーリー好きです。

口直しにビリヤニ。

PhotoGrid_1381494753437.jpg

ずっと探していた銅製の舌苔を取る道具が売っていたので購入。
これで毎朝お口の中がすっきりね!

スパイスうんだは、米粉ベースのスパイス団子です。
これが後引く美味しさ〜。
自分で作れたらいいな〜。

PhotoGrid_1381494773317.jpg
関連記事
