

スリランカフェス2013

今年のスリランカフェス。
お目当てのお店「スジャータ」の出店がなくてテンション低めで挑みました。
現地でスリランカ好きメンバーと合流。

とりあえず、暑かったので体を冷やす+潤す目的でフレッシュココナッツジュースで乾杯。

出店数が減ったのか?
空きのブースがちらほらありました。

去年も受けたヘッドマッサージを受けたり、
アハサさんのスリランカカレーを食べたり、
珍しい食材を購入したり、
それなりに満足。
去年はこのフェスでバーベリンの宿泊券が当たってスリランカに行ったのですが、
今回はバーベリンの出店はありませんでした。
とっても残念。

来年はもうちょっと盛り上がって欲しいな〜。

PhotoGrid_1381494839474.jpg
関連記事
