

ネイチャーズゲートのヘアケア

ノンシリコンシャンプーに変えた時期と
髪染めをし始めた時期が重なったせいか、毛先がパサパサ。
ナチュラル系のノンシリコンシャンプーを色々使ってみたけどイマイチな仕上がり。
そして、頭皮にカユミが出ることもしばしば。

実家に帰った時に使ったネイチャーズゲートのヘアケア。
どうやら母がコスメキッチンで勧められて購入したものだったようです。
母ももちろん髪染めをしているので
<ポメグラネート&サンフラワー ~カラーリングヘア用~>
を使用。
香りもいいのだけど、使い心地も◎。
色々調べてみたら、日本で買うと532mlで2940円ものが
なんと!!!iHarbだと12ドル弱。
安い〜♪
張り切って買いました。
でもね、届いたその日にiHarbが10%オフキャンペーン開始。
もっと安く買えたのね。

夫用のシャンプーとアーユルヴェーダ処方のサプリも購入。

トリファラは、「三つの果実」という意味で
アムラ(アムラキ、Emblica officinalis)
ビビタキ(Terminalia bellirica)
ハリタキ(Terminalia chebula)
のハーブが同じ分量づつ配合。
トリファラは食欲と消化力を高めると言われています。

食い意地の張った私には必須のサプリ〜♪






関連記事
