

ギフトボックス③

高校からの友達が出産!
もちろん今回も出産祝いにカルトナージュでおむつ用の箱を制作しました。
示し合わせた訳ではないのですが、一緒に行った子のベビーシューズと色味がばっちり。



おむつ用に作ったカルトナージュの箱だけど、きっと別の用途に使うな・・・。



友達は、産後すっかりスレンダーになっていてびっくり。
しっかり栄養取られているのかな?
赤子はぷくぷくで可愛かった〜。
今年は出産ラッシュ。
箱作りも増えそう。

関連記事
