スポンサーサイト


イブルに夢中。

関西の妹の所に遊びに行った時に妹が使っていたイブル。
韓国のお布団です。
出産祝いに貰ってから使っているようなのだけど、これがくったりしていい感じ。
丸洗いできるのが魅力なのです。

京都では、恵文社やKITで扱いがありました。
もちろん即購入。
ダブルサイズのグレーのボーダー。
シングルで日本のダブルサイズくらいかな?
ホットカーペットのカバーとして使用しています。

ミシンでキルトのように縫われているのですが、
そのキルトの形が沢山あるので本当に悩みます。

その後、大阪の鶴橋(韓国人街)の布団屋をはしご。



追加で私は、緑色の雲柄とピンクの花柄の枕カバーを
妹は、オレンジのドット柄と黄色の花柄の枕カバーを購入。
案の定、少し安く買えました!!!

ものすごく気に入って友達に勧めまくってます。
友達への出産祝いは当分これかな?

関連記事
スポンサーサイト
