

iPadがやってきた!!

全然買うつもりがなかったけど、
もちろんあったらいいな!っと思っていたら・・・
主人が結婚式のビンゴでiPadを連れて帰ってきました!!
iPhoneも持っていないうちでいきなりiPad・・・
画面デカイから使い易い!!
iPhone(ホワイト)が出るまでこれで遊ぼうと思うけど
もしかしてiPhoneいらない??かも??!!
不具合あるみたいだし・・・根本的に電話つながりにくいらしい・・・
やっぱりDOCOMOがいいかも。


201007180748000.jpg
関連記事
